vapeLife

主にVAPE

【依存症】初心者必見! VAPEっていう手もありじゃない?

ニコチン依存症の私です!(笑)

 

もうね、止められないです…意思が弱いです。はい。

 

臭いとコストと健康。

切っても切れない関係。

みんな仲良く出来ないものか?

 

出会いました!!電子タバコ

 

アイコスやグローとは違います。

構造はプルームテックと似ています。

 

 

  

 

こういった商品です。

 

アメリカやヨーロッパではメジャーです。メジャーリーグです(笑)

日本は出遅れています…

 

なぜなら?

そう。日本ではニコチンが販売されていないからです!

国内の店舗やAmazonではニコチン入りのニコチンが販売されていないからです。

 

しかし!個人輸入は認められています!

これが出来れば迷うことはありません。

しかも激安!

無臭でも楽しめる!

ランニングコストは一か月、1000~2000円くらいですかね。

初期コストはかかります。アイコスやグローと同じでハードが必要です。

 

その後のコストはほぼ掛からない( ´∀` )

ニコチンはHiLIQがおすすめ!

 
 

サイトは日本語対応。安くて品質が良い。

中国ですが、発送が早い。日本専用便があります。

興味があったらいかがですか?

 

私には一切のメリットはありませんが(笑)

 

まだまだ話したいことがあるので、また今度。