vapeLife

主にVAPE

【依存症】初心者必見! VAPEっていう手もありじゃない?

『昨今はデバイスの幅が広い!!』

 

温度管理とかBluetoothなどで出力管理できるBOXMOD、

昔からあるチューブMODなど、様々なものが世に出ていますね。

 

 

ここ最近はPOD型が流行ってる?

 

アメリカ

で流行ってますね。

 

JUUL Basic Kit 本体[正規品] (Silver)

JUUL Basic Kit 本体[正規品] (Silver)

 

 

今までのニコチンと違い、ニコチンソルトを使用したことによる効果と

 

手軽さだと思います。

 

ニコチンソルトは高濃度のニコチンリキッドでも、喉への刺激が少ない。

しかも、体内に吸収されやすいので少量の喫煙で満足出来る。

 

すなわち、最高です!( ´∀` )

 

ニコソルも個人輸入出来ます!

 

そう!みんな大好き!! HiLIQ!!

www.hiliq.com

 

 

で、

 

私も買いました。

 

POD型!

 

 

かなり便利。

 

バッテリーの持ちも良く、味も出て携帯性が抜群!

 

普段使いにはいつものMOD。買い物や運転中なんかに重宝してます。

 

PODは使い捨てではないし、リキッドチャージも簡単。

 

コイルも安心のNautilusコイル。今やAmazonでも気軽に買えちゃう。

 

感激したのはエアフローコントロール

 

私はMTL派なのでドロー調整が出来るところが気に入っています。

 

不満と言えば…

 

ジュルジュルとするところ。

 

持ち出ししていると、お漏らしするところ。

 

ジュースコントロールが付いていないので供給過多になりがちです。

 

対策しました!!

 

コイルに4個、穴が開いています。

 

3個の穴をマスキングテープなどで塞ぎました!

 

かなりジュルジュルは改善されました。

 

DL(直肺吸い)の場合はドライヒットしてしまうと思います。

 

対策その2

 

持ち運んでいるときは逆さまにする!

 

リキッドが常に供給状態になるとエアフローから

 

漏れて盛大にお漏らしします。

 

この2点の改善だけで素晴らしいPODになりました!

 

普段使いのアトマイザーはRDAのMTL使用なので気になりませんでしたが、

 

もちろん、RTAもお漏らししますね。

 

やはりMODごと逆にしまっておけば、お漏らししません。

 

結構、知らない人が多いです。

 

漏れるから使えね!ってなりがち(;^ω^) もったいなか!

これからの季節は、リキッドがユルユルになるので有効的です。

 

お値段も高くないので、これから始める方には良いデバイスです。

 

では、また今度