vapeLife

主にVAPE

【依存症】初心者必見! VAPEっていう手もありじゃない?

 

kousuke-works.hateblo.jp

  

前回のDMの方からです!

 

紹介してもらったショップに行ってきた!

 

とても親切にしていただいたそうです。

 

デバイスやらリキッドやら。

 

 

 

で、これを購入したそうです!

 

うん!間違いない!さすが専門ショップ&店員さん!!

スターターとしては良いと思います。

オールインワンでリキッドも入れやすく、コイル交換も簡単!

運用コストも抑えられるのではないでしょうか。

 

リキッドも女性ならではでした。

銘柄は分からないですが、ストロベリー系だそうです。

 

甘くて美味しい!不思議な感覚とのこと。

 

 まぁ、ニコチンは入っていないので…

 

紙巻きタバコと併用するとのことでしたが、面白いし煙が出る為か吸った感じがあるとの事でした。

 

 吸いたい!けど、今はダメ!って時に重宝するかも!だそうです。

 

まさに狙い通り!たぶん、ストロベリーフレーバーは香っていると思いますが(笑)

 

紙巻きタバコの香りよりは良いでしょう。

 

あとはVAPEの面倒くさい部分がこれから発生してくると思うので、継続出来るかどうかですね。

 

これが一つの壁だと思います。

 

“人は易きに流されやすい”

 

からです。何でも簡単な方がいいですよね?

 

手軽に買えて、咥えて火を付ける。

 

紙巻きタバコの最大の利点です。これだけでニコチンが吸収され脳が満たされるのですから。

 

VAPEは匂いが強いフレーバーでなければ、部屋でも車でも気になりません。

 

自分に合ったフレーバーを選ぶ楽しさ、日常でもリラックスできる香り。

 

気分や時間帯、場所によって気軽に変えられる利点がある。

 

昨今はコスパも良くなり、安かろう悪かろうという商品が少なくなってきています。

 

専門ショップやネットで自分に合った商品を選ぶ。自分好みにカスタマイズする事も出来ます。

 

SNSなどのコニュニティも充実しており、参考になったり楽しい仲間ができる事もあります。

 

躊躇して一歩踏み出せない方、昔はしていたが止めてしまった方。

今は、とても気軽に簡単に、昔よりも抜群に美味しくなっています。

良かったら一緒に楽しみましょう!!