vapeLife

主にVAPE

【依存症】初心者必見! VAPEっていう手もありじゃない?

 

ブログを書いてTwitterに上げてます。DMきました!

 

私のブログを読んで興味というか、同じ悩みを持ってくれていた方でした。

 

かなり遠方の女性です。しかも若い方。

 

どうしても仕事に影響が出てしまうとの事です。

 

それは匂い。

 

接客業をされている方で、お客様と接する機会多く気になされているとの事でした。

 

ストレスも多く、どうしても喫煙を止められない模様。

 

アイコスやグローを試したが加熱式タバコでは合わなかったそうです。

 

最近は紙巻きタバコでもフルーツフレーバーが出ているそうで!

 

知りませんでした( ´∀` )

 

メンソールをブースト!なんて時くらいから紙巻きタバコは止めたので…

 

コンビニ行くと知らない銘柄が増えているハズですね(;^ω^)

 

 

 

話しを戻します。

 

Amazonとかでも買えますよ?

 

的な話になったんですが、全く分からないから何を買ったら良いか分からない!

 

確かに、私には合っていても他の人には合わない可能性は十分あります。

 

その方の近くにあるVAPEショップを探してみました。

 

そしたら、スゴく近いそうです!見た目も綺麗でしたし、評価も良かったので行ってみますとの事。

 

昨今は選べるほどスターターキットは増えましたし、お値段もお手頃になりました。

 

おそらく、試煙も出来そうな感じだったので合うリキッドがあれば良いと思っています。

 

私が始めたころは県内に2店舗ありましたが、どちらも自営業で趣味から派生させた感じでした。

 

なので専用ショップではなく、少しある。って感じ。

 

ただ、使ってみて良いから広めたい!って思いは感じました。

 

なぜ、その2店舗を探し当てたのか?

 

もちろん、両店ともサイトはありましたがメインは自営業。VAPEなんて載せてませんでした(笑)

 

KAMIKAZEのサイトから取り扱い店を探しました!

 

当時はKAMIKAZEとBI-SO、VAPE FUELしか知らなかったので(;^ω^)

 

昔のKAMIKAZE容器を取っておけば良かった…可愛かったです!

 

DM頂いた方にも良いVAPEとの出会いがあれば幸いです。