vapeLife

主にVAPE

【依存症】ニコチン依存症

未だに抜け出せない闇

いろいろと世間を騒がせているヤバイお薬とは違うけど

それと引けを取らないニコチン依存症。

 

誰か言ってた!

 

『ニコチンを摂取するためにタバコを吸ってタールで死ぬ』

 

はぁ…そだね 。そう思うよ。

 

少し脱線。

アルコールはカラダが受け付けないから救われてる。きっと溺れてたはず。

でも、適度に楽しめたら最高だと思う。交流も増えるし、出会うこともない人と出会うこともあったと思う。

 

パチンコしてるとバカバカ吸う。

周りもだから気にしない。それが普通だった。

 

 

どうやら最近はそうではないらしい。

喫煙者は隅っこに追いやられ、存在自体が害らしい。

会社でもそう。生産性が…とか。

ニオイがダメ!って事で、喫煙所から出たらファブリーズ(笑)

 肩身が狭い…(;'∀')

 

朗報!

アイコスなるものが発売されるとのこと!

ニコチンは摂取できて、タールはほぼカットされる?的な

早速、買いましたよ。

感想は…

 

『う〇こ臭い』

 

しばらく吸ってましたよ。

断然にニオイが減りましたから。紙巻きたばこから比べたら。

 

 

ただ、ランニングコストがね( ̄▽ ̄;)

故障とか冬とか。

 

これから別世界へと変革していきます。

また続きます。